menhera-shuhuのブログ

メンヘラ主婦の日々を綴ったブログ

ZOZOTOWN購入品

こちらのコーデ、今回ZOZOで購入したものです。とってもオトクにゲット出来ました!

f:id:menhera-shuhu:20211116160259j:plain

ペイズリー柄がかわいい、
ehka sopo(エヘカソポ)の
ペイズリー柄ジャンスカ

Green Parksの
マルチWAY衿付ノーカラーシャツ、

それからリケジョ心をくすぐられる、
心音デザインネックレス

f:id:menhera-shuhu:20211116161345j:plain

f:id:menhera-shuhu:20211116161406j:plain

シャツはこんな風に付け衿を付けることもできるけど、付けなくてもちゃんと可愛い♡
私は付けない方が好みかな〜
着丈が長めだから、ニットを上に着て、裾を出しても可愛いだろな。

153cmの低身長にはエヘカソポのワンピースって長すぎることが多いのだけど、このジャンスカは問題なかった( ´∀`)b
お色はブルー、チャコール、ブラウンの3種あり…今回はいつもは選ばないブルーに。可愛くって生地もしっかりしてて、良いお買い物だったな(*´˘`*)♡

セール、クーポンを駆使して、なんと3点で2000円行きませんでした(⊙⊙)!!安すぎ…ZOZOさん…